ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


070613

非常に誰だかわかりにくいですが、エースコンバット5よりナガセさんです。大好きなんですよねこのシリーズ。中でもやはり5が一番気に入ってます。ハミルトンネル(というか段違い平行棒)以外は…。
ナガセの声を当ててらっしゃるのが山崎和佳奈さんなんですが、この方は僕の一番好きな声優さんで、この声を聞くために日本語音声にしているようなものです。なんかゲームが進むにつれてしゃべり方が可愛くなってきてるような…。個人的には4人が作戦に備えて待機しているムービーの「だめ。」ってセリフががいいと思います。そういえば「希望という名の積荷」で、開始直後まっすぐ飛んでいると、ナガセがにじり寄ってきてはぶつかりそうになると離れていくを繰り返すんですが、これが最近流行のツンデレってやつなんでしょうか。ちなみに乗機はSu-37です。ウチのラーズグリーズ(ウォードッグ)隊の基本編成は、ブレイズがSu-35、ナガセがSu-37、チョッパー(スノー)がSu-32、グリムがSu-27という非常にわかりやすい構成です。フランカー好きなんですよね…。ブレイズがSu-35なのは、XLAAが強いのと、(Su-37の)QAAMが使えなさ過ぎるからです。

6のトレーラー公開されてますが、高画質版のほうはウチのヘボPCではまともに再生できませんでした…。今回もなんか空中空母とか相変わらずのトンデモ兵器っぷりで、期待しています。音楽も哀愁を帯びた感じで好み。問題はまだXBOX360持ってないこと。キャリバーも出るしこっちを買うべきなのかな…。後になってPS3版とか出されても困るんで、そういう発表は早めにして欲しいものです。

絵についてですが、もはや当たり前のようにおっぱいが出てるのは描いた人の病気のせいなんで、気にしないで下さい。今回は色分けが少なくて非常に塗るのがラクでした。それにしても変なポーズ。



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 milk hall blog, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。