ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


070619

ストリートファイターZEROよりチュンリーです。
ストゼロ3(とキャリバー)は僕にとって数少ないまともにできる格ゲーで、発売されてもう9年もたっているんですが、未だにやっています。オリコンのせいで何かと評判の悪いゼロ3ですけど、そこにだけ目をつぶれば、あとはすごい良いゲームだと思うんですよ。操作感とか爽快感、キャラなどはスト3とかより気に入ってます。まあなにぶん古いゲームなんで、対戦相手を見つけるのが一番大変です。
今回描いたのはZイズムカラーなんですが、僕の持ちキャラはXチュンリーなんで、Zチュンリーはほとんど使えません。もう別キャラなんですよ(ただ弱P×2→弱K→千烈脚はZでないとできないんですが)。
ところでチュンリーといえば主に宮村優子・田中敦子・根谷美智子の三方が担当されているわけですが、どのバージョンが人気があるんでしょうか。個人的にはみやむーなんですが、やっぱり世間的にはスト3版なのかなあ…。ナムカプもこれだったし。



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 milk hall blog, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。